このように炒めれば、皮はサクサク、肉は柔らかくて味がない

シェフは完璧なひれを小火煎雞翼った:マリネ、熱と時間に注意を払ってください。

1.すすぎと解凍

シェフは、魚の羽を室温で完全に解凍してから、流水ですすいで魚の臭いを取り除く必要があると言いました。

著者は、翼を塩水で洗うか、翼を粗い塩でこすり、魚の臭いを取り除くこともできます。

翼が凍った後、解凍と調理の過程で出血と水がにじみ出ます。

血の水分を減らしたい場合は、洗い流しながら各翼を押して血流を出すことができます。

2.マリネ:生姜、ねぎ、ワイン

シェフは、上記の調味料で少なくとも1時間マリネして、翼を味わい深くし、魚臭を取り除くと言いました。

マリネは砕いた黒胡椒で味付けすることができます。

3.火:大火の使用は避けてください

シェフは、揚げたひれは強火ですぐに揚げるべきではなく、中火を使用すべきであると指摘しました。

鍋シリーズを加熱した後、冷油を追加します。熱気は上昇時に油をさし続けるために使用されるため、フィンは学生が底を泥だらけにするのはそれほど簡単ではありません。

4.翼を冷たい鍋に入れてサクサクした皮に入れます

サクサクのひれを炒めたい場合は、ひれを冷たい鍋に入れ、冷たい油を加えて鍋を加熱し、ひれがゆっくりと縮み始めるようにする必要があります。

5.時間:約4分

揚げひれを頻繁に回さないでください。揚げひれを回して、少し金色になったら炒めます。これにより、ひれの肉汁がロックされ、水が出なくなる可能性があります。

羽の大きさにもよりますが、通常4分程度で調理されます。

調理されないことが心配な場合は、4分以内に鍋を覆い、火で肉を調理することができます。

6.6。シェフは通常調理される肉を指し、骨は赤く、肉は調理されるだけであり、肉は最も柔らかく滑らかでなければならないことを示しています。

揚げる過程で、出血せずに骨に注意を払い、血液が流れなくなったら、肉が調理されていることを意味します。

肉を調理すると、肉が縮んだり内側に色あせたりし、肉眼では骨が突き出ていないよりも長く突き出ていることに気づきます。

7.最初に炒め、次にソースを追加します

油は水系に出会うと崩壊するので、シェフは最初に翼を揚げてから、水または他のソースを加えて調理することを提案できます。

例えば、はちみつで炒めるには、はちみつを弱火で炒めてから羽にのせるのがベストです。はちみつが早すぎたり、火が強すぎたりすると、燃えやすくなります。

揚げ物の羽を練習する時が来ました!フライフィンのクラッシュコースは終了しました。もう数回試してみると、フライフィンのマスターになることができます。

翼がこれを行うには単純すぎます

私の印象では、数年前、ひよこの価格は約小火煎雞翼た。近年、翼のある翼の価格が上昇しています。現在、翼の価格は基本的に20元以上です。スーパーの鰭が20元で売れたら、もっと買って冷蔵庫に入れて冷凍します。翼の肉は先のとがった翼の肉よりも多く、...

 

英語を学ぶ方法は?

幼稚園での英語、大学入学EF English 評價英語、大学入学試験での英語、大学英語でのCET-4と6、大学院入学試験での英語との戦いを始めました。英語の位置は自明でした。現在、ほとんどの大学生がCET-4のテストに直面しているため、英語...