キッチンの装飾やデザインに関して、注意が必要な作業の詳細はありま...

1.ハイコンソールとローコンソール

厨房は調理開発の場であり、洗濯、切断、調理などの作廚房收納設計ます。これらの企業の操作ごとに、快適さと安全性の高さが異なります。手術台の高さが社会で同じであれば、シンク設置はカウンターの下で行われ、ストーブと鍋はカウンタートップよりもはるかに高いので、調理できるときは-皿洗いや皿洗いのときはかがむ必要があり、料理をしているときは先生が腕を立てる。したがって、あなた自身の調理技術をよりリラックスして快適にしたいのであれば、手術台は国の必需品のために設計されています!

2.キャビネットを適切に放置します

条件が許せば、キッチンキャビネットを設計するときに、キャビネットドアのないキャビネットを選択できます。ブランクキャビネットの設計により、一般的に使用される台所用品や食材をブランクに入れて簡単にアクセスできます。カウンタートップを占有して、カウンタートップが乱雑になったり影響を与えたりしないようにします。野菜のカットなどの操作体験。

3.壁の貯蔵

必要なだけのニーズを持つほとんどの家族では、キッチン開発スペースの面積廚房收納設計さいです。限られたフラットスペースの下で、より便利なスペースが必要な場合は、価値を最大化して調理を便利にすることができます。壁を設計する必要がありますストレージ良い仕事をするために、経済的に基づいたウォールキャビネットに加えて、適切なフックとパーティションも検討する価値のあるデザインです。

4.ムービングラインの設計

キッチンの面積は広くありません。条件が許せば、「洗濯・裁断・揚げ物」の機能的なレイアウトに従って設計することができます。これを行うと、準備、洗濯、裁断、鍋調理がすべて可能になります。けがを減らし、向きを変えて歩き回ることで、調理が簡単になります。

5.スモークパイプの位置の考慮

「ウォッシュカットフライ」の流れはとても完璧ですが、キッチンのレイアウトにおける「ウォッシュカットフライ」のデザインは、中国のキッチンの実際の発展に応じて決定する必要があります。これは重要な要素の1つです。 。1つは排煙管の位置です。これは、開発者が予約しており、変更できないためです。レンジフードにより良い効果をもたらすために、ストーブ(揚げ物)を予約するように最善を尽くす必要があります。スモークパイプの近くにあるストーブとレンジフード。

6、窓際の流し

シンクは野菜や食器を洗う場所です。濡れやすいです。窓の近くに設置することをお勧めします。ここでは照明と換気の効果が優れているため、シンクの水垢が早く乾き、回避できます。長期間の残留水汚れカビに影響を与える現象を引き起こします。

7、スイッチを維持するための組み込み家電

ビルトイン滅菌器、食器洗い機、オーブンのように、それらはキャビネット廚房設計圖れています。これらの電化製品の電源は、通常、キャビネット内に残されているため、使用するかどうかに関係なく、通常はスタンバイ状態です。電化製品を掃除するときは、感電を恐れます。電源を切りたい場合は、スイッチをオンにしてから、キッチンの電源全体をオンにすることしかできません。このような不便を望まない場合は、組み込みデバイス用のスイッチを予約できます。このスイッチは、コンソールの上のソケットに並べて配置できます。

主婦は、次の8つのヒントを使用してキッチンの備蓄を維持します

1.軽食、飲食物、市内の居間または食堂に移動ほとんどの家族は野菜やおやつを冷蔵庫に入れてから、冷蔵庫を廚房收納設計入れるのが好きで、その結果、キッチンエリアが深刻に占有されます。▲野菜・フルーツドリンク厨房に2、3日しか保存する必要がないの...

 

廚房設計策略|掌握這些收納小技巧,結束淩亂的廚房

廚房進行收納空間一直是讓許多廚房收納設計的問題,大件東西的人不多,小件東西一籮筐,怎麼可以收納這些都是亂,本來想大展身手做頓美食,卻被淩亂的廚房瞬間擊退。今天我們就來學習分享以及一些學生廚房收納小貼士,手把手教你如何通過打造更加好看又實用的...

 

廚房收納良好,空間一下子擴大了10倍

廚房裝修,一定要做好收納,不然廚房一亂,直接影響廚房收納設計的心情。尤其是廚下空間,需要收納的存儲物品很多,空間利用率本來就比較低。如果你正在頭疼廚下空間如何收納,為你推薦3招好用的收納方法,可以學習借鑒起來哦。第一招:廚下收納好物廚下空間...