自動車保険の加入方法、加入のポイント、落とし穴は?


A. 相互強制保険

この保険は営利目的の保険ではなく、交通管制部門の管理のもとで加入しなければならないタイプの保険です。

道路を走る車に問題があった場合、交通保険では一定の補償がありますが、営利目的の保険の分析に比べるとかなり低いと思います。

これは、コマーシャル保険に加入するかしないかにかかわらず、車保強制保険に加入するようにするためである。 たとえ配当が高くなくても、少なくとも社会保障はある。

愛車の環境保全の充実を実現するためには、従来の市販保険の役割と範囲を把握することが主な研究課題です。

自動車損害賠償保険

この保険は、車に損害を与えた後、全額を支払うために使用することができます。 リスク変更前の自動車損害賠償保険では、最も損害の大きいリスクでもある「水難事故」と「自然発火」は補償の対象外でした。

発生する確率は低いですが、発生した場合、その車は基本的に評価損になります。

また、自然発火や焼損の危険性もあり、自動車にとって重大なダメージとなります。 今は、借錢最快車の損害保険にすべて含まれているので、心配はありません。

三者賠償責任保険

このタイプの保険は、自分の車とは関係なく、主に他人の車に関するものです。 運転するときは、交通法規を厳守し、安全運転を心がけなければなりませんが、どうしても起きてしまう事故もあります。

他人が原因で追突された場合は、その人が全責任を負い、費用はすべて後続車の負担となります。 もし、あなたが前の車に追突したのであれば、その費用はあなたが単独で負担し、前の車の修理代も金銭的に負担することになります

運転中は、前のクルマとの間に一定の距離を保つことが大切です。

5万ドル、10万ドル、50万ドル、100万ドル、150万ドル、200万ドルなど、さまざまな種類の保険があります。

田舎に住んでいれば、50万円以下でミニチュアゴルフの練習場が買えます。 しかし、高級車が多い都市やTier1都市に住んでいる場合は、100万円以上、保険に加入することをお勧めします。

汽車保險應該學習怎麼買,關鍵時刻才不會自掏腰包!

交通賠償責任保険の最大保険金額はわずか20万元であり、そのうち最大死亡補償額は18万元以下、最大医療費は18,000元以下、物的損害は2万元以下である。合計は20万元です。相手方への補償。そのうちの1人は、車の修理に1円も費やさず、物的損害の上限は2,000でしたが、誤って家にぶつかりました...

 

頭痛が頻繁に起こるこの病気には要注意

高血圧は代表的な病気の一つであり、現代では悩む人が増えています。 高血圧の原因は日常生活の中降血壓さんあり、人は早めに予防することが大切です。 冠状動脈性心臓病を患っている友人の身体レベルは、病気のいくつかの体現が表示されます、人々は理解す...

 

在買汽車保險時,收下這3點文章建議,車主更放心!

自家用車が増える中、自動車事故のリスクも高まっており、自動車保険はすべての自動車所有者が考慮すべき問題です。それで、自動車保険を購入するとき、あなたは何に注意を払う必要がありますか1.保険条件、特に保険責任と免税に注意を払ってください。要するに、保険責任は保険が支払うことができるときです。これらの条件が満たされない場合、保険会社は...