水の浸透を主張する際の注意事項

中国の人々は「水は富である」と言うのが好きです。もちろん、みんなの財布が下痢でいっぱいならいいのですが、家が水浸しになるといつでもお金になります。新築・旧築に関わらず、すべての住宅は地下水の浸透、水道管の漏水、エレベータの浸水による水道管の破裂など、水に関連する問題に直面する機会があります。修理や補償の費用は非常に高く、多くの場合数万から10万元に及びます。家居保險邊間好、家族保険は突然の経済的圧力を軽減することができます。この記事では、住宅保険の対象となる「水害」の種類、請求手続き、注意事項を紹介します。

自然損失は保証されません

まず、長期の破損や老朽化により配管が漏れたり破裂したりした場合、これは住宅保険の「保険の対象外」である自然損失であり、保険会社は費用を補償しません。パイプの修理の。ただし、事故による損害の場合、例えば、申請者が家計保険に基づく建物および建物の保護に保険をかけている場合、異常な摩耗または修理による隣人の改修事故により被保険者のパイプが突き刺さる場合追加の「すべてのリスク「(しばしば火災保険と呼ばれる)偶発的な損傷によるパイプの修理費用をカバーします。

第二に、家のパイプの破裂により、家が浸水し、家の所有物が損傷します。たとえば、中国の家具、家電製品、私物が損傷したり、第三者の所有物が失われたりします。そして普通の企業は補償することができます。一部の保険プランは、被保険者の保険の適用範囲に基づいて、一時的な宿泊施設または家賃の損失に対する保護を提供します。たとえば、偶発的なパイプの破裂により家がひどく浸水し、家全体を修理する必要があるため、一時的に住むことができなくなります。保険会社は、影響を受けた日数に基づいて一定額の一時的な宿泊補償を提供します。メンテナンス期間中も安全な家が残っていることを確認するため。もちろん、保険会社は、家の実際の損害と保険の適用範囲に応じて、最終的に補償を支払うかどうかを決定します。

保険会社に対する第三者の請求

また、住宅内の水道管の破裂により被保険者が被保険者に請求し、漏水や天井下部からの水滴が発生する場合もあります。家族保険における第三者賠償責任の保護の下で、保険会社は、被保険者および下位レベルの世帯に代わって第三者の請求に対する法的責任を負い、関連する請求、被保険者との紛争の解決、および経済的負担を軽減します。また、第三者の請求に対応する場合、被保険者は、責任者を決定する前に、個人的に責任を認めるか、相手方に補償することに同意することが避けられないことを念頭に置いておく必要があります。関連事項は直ちに保険会社に転送して処理する必要があり、保険会社は保険会社の同意なしに決済を受け入れることはありません。

注意深く写真を撮り、証拠を保存するようにしてください

理由の如何を問わず、被保険者はできるだけ早く給水を遮断し、停滞した水の中のアイテムを取り除いて損傷を減らす必要があります。現場を清掃する前に、すべての状態、破裂した水道管の位置、水の流れの方向、損傷した物体などを写真またはフィルムに明確に記録する必要があります。写真やフィルムを注意深く撮るほど良いです。破損したアイテムを事前に廃棄したり修理したりしないでください。

食道がんの一般的な状態は何ですか?

1つは、食事による刺激です。 食道がんのほとんどの危険因子は、真の病気である食事に関連しています。粗くて硬い食べ物の長期摂取。食べるのが速すぎる。食べ物を噛む。食べ物が過熱する。これらの悪い食習慣は、食道に長期間繰り返し損傷を与え、食道粘膜...

 

HpEマイクロサーバーのセットアップコストはわずか4桁です!中小企業が今マイクロサーバーを使用する必要がある3つの理由!

HpE Microserver設定は企業によってますます採用されており、多くの中小企業は運用効率を改善するためにオフィスの小規模サーバーテクノロジーをインストールしています。 Mircoサーバーは、内部ストレージシステム、ダウンロードサーバ...

 

Family room insurance, senior citizens' apartments are conditionally insured

Derzeit können Immobilien unter 40 Jahren versichert werden. Allerdings können Immobilien, die älter als 40 Jahre oder s...