2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台所用品を飾るときは、重要なことに注意を払う必要があります

1.作業面:作業面の高さは80〜85cm、作業面の高さはキャビネット底部から約50〜60cm、ダブルバーナーストーブのストーブ面の高さ60cmを超えてはいけません。ウォールキャビネットドアのドアハンドルは、頻繁に使用するユーザーにとって便利であり、ドアハン…

キッチンの装飾やデザインに関して、注意が必要な作業の詳細はありま...

1.ハイコンソールとローコンソール 厨房は調理開発の場であり、洗濯、切断、調理などの作廚房收納設計ます。これらの企業の操作ごとに、快適さと安全性の高さが異なります。手術台の高さが社会で同じであれば、シンク設置はカウンターの下で行われ、ストーブ…

あなたがトランスジェンダーであるのに、なぜあなたはまだ差別に耐え...

IDカードの注記は識別のみを目的としています。「性別カテゴリ」の変更と「名前」の変更に大きな違いはありません。 名前は、お金を借りるなど、性別よりも社会的活動を表しています。そして、今日の男女共同参画社会におけるジェンダーの違いは、公共の福祉…

香港のおやつのおいしくて本物の主食は何ですか?

焼売とカレーフィッシュボール 点心の代表である焼売は、麺屋でよく見かける魚団子(魚の肉を切り刻んで生地にかき混ぜる)ですが、人気が高く、多くの屋台のメニューに登場しています。ティーハウスの焼売とは異なり、スナックバーの焼売は豚肉と魚(エビでは…