ハイエンドの空気清浄機を選ぶ方法は?読みやすく、理解しやすい購入...

618歳の時、家族用の空気清浄機(4,000台以上)を購入し、900元しかかhepa air filter for homeと言った。家族は以前の1000ドルの経験よりもはるかに良い恩返しをしました。また、最近住んでいる新築住宅のリノベーションでは空気清浄機が良くないので、高級空気清浄機の購入を検討しています。

空気清浄機は、敏感な気道を持っている人のためにマスクを持って家に帰る唯一の方法です、あなたは新鮮な空気を使用しない理由を言うことができます、なぜか私の家と私の実家は改修の初期に設置されていませんでした新しい空気システム。現時点では、壁掛けスタイルはまだ新製品だと思いますが、将来的に技術が成熟するまでは、始めようと考えています。

空気清浄機国家標準

現在、ハイエンドの空気清浄機は主に消毒と浄化に重点を置いていますが、消毒資格のある空気清浄機はほとんどありません。兄弟は、購入する際に、空気清浄機が公的機関によって発行された消毒製品の衛生ライセンスであるかどうかを必ず確認してください。駅には空気清浄機に関する科学知識がたくさんあります。 GTは、ここで収集および学習した関連情報を要約し、兄弟の参照のために彼自身の理解を追加しました。

△あるブランドの消毒製品の衛生ライセンスを例に取ってみましょう。

ここ数年、空気清浄機のブランドや製品の開発が爆発的に始まり、製品の品質がまちまちだったため、2015年9月15日、GB / T18801-2015「空気清浄機」の国家安全基準これは、業界で認められた当社のAであり、世界で最も厳しい空気清浄機の技術基準と言え、市場を規制し、各ブランドを真に優れた空気清浄機の設計製品にしています。

この規格は、「CADR」、「CCM」、「騒音」、「浄化エネルギー効率」の4つの側面から空気清浄機を標準化および評価しています。

「Cadr」とは、1時間に洗浄される空気の量を指します。たとえば、粒子状物質CADR550m³/ hは1時間あたり550m3の空気精製粒子状物質を意味します。ホルムアルデヒドCADR200m³/ hは1時間あたり200m3の空気精製ホルムアルデヒドを意味します。

CCMは、空気清浄機の総浄化量を表します。これは、フィルターエレメントの消耗品の耐用年数と簡単に見なすことができます。 CCM粒子P1-P4およびCCMホルムアルデヒドF1-F4の値が大きいほど、耐用年数が長くなり、交換サイクルが長くなります。

ほとんどの場合、cadr値が増加すると、空気清浄ファンの速度が増加し、騒音も増加します。優れた空気清浄機は、浄化するだけでなく、騒音を抑えることも重要です。

「浄化エネルギー効率」は浄化量を減らすこともでき、省エネが多いほど良い。

オンライン授業で子供が集中できず、無駄な時間を過ごしている場合の対処法

オンライン授業での学習効率を高め、お子さまの集中力を高めるために、次のようなことに気をつけたいものです。1.オンライン授業前に、講師の授業の特徴についてお子様とコミュニケーションをとる。良い成績を取るには、先生の考えを理解することです。オン...

 

運動は血圧をわずかに下げる可能性があり、心血管疾患に有益です

高血圧の発生率は非常に高いため、多くの人が高血圧は病気ではないと考えています。これは非常に間違っていて危険です。高血圧は、冠状動脈性心臓病、脳梗塞脳出血などの最も重要な心血管および脳血管疾患であるためです。リスク要因も全身性血管疾患を誘発...

 

チートミールとは何ですか?適切なチートミールのロックを解除するための4つのポイントを学びます

減量中にチートミールを食べましたか?多くの人はチートミールが何であるかを知りません。チートミールは、贅沢な食事とも呼ばれます。低脂肪、低炭水化物を何日も続けて食べると、欺瞞的な食事は代謝を改善し、体が脂肪を燃焼するのを助けるのに十分なエネル...